ビジネスサポートご利用ガイド
PRWORKSの利用規約(総合)はこちら。
PRWORKSのビジネスサポートサービスでは、ご利用になる各種ツールの主契約者はお客様自身となり、お客様は各ツール/プロバイダーの利用規約に同意する必要があります。
ステップ1:お問い合わせ
当サイトの各種お問い合わせフォームより承ります。
※通常非営業日を除き、1営業日で返信させていただいておりますが、お問い合わせが集中している場合などはお時間をいただくことがございます。
ステップ2:お見積り
お問い合わせをいただいた後、メールまたはオンラインウェブ会議ツールで詳細を伺い、お見積りします。
※初回のお見積りの為のインタビュー(1時間)とお見積り書の作成・発行は無料です。
※お見積り発行後のお客様都合による内容変更や追加作業が発生する場合、追加料金をご負担いただくことがございます。
※公序良俗上の問題等により、必ずしもご希望通りに遂行/サービスの提供ができないことがございますので、事前のインタビュー時にもれなくご相談ください。
ステップ3:お申し込み・料金/着手金お支払い
お支払い方法は、クレジットカードまたは銀行振込のいずれかをお選びいただけます。
※銀行振込の場合、振込手数料はお客様ご負担となります。
※PRWORKSは税込みの価格表示となっています。お客様からのご入金がPRWORKSにて確認できた時点で契約成立となります。
ステップ4:情報の提供・サービスの実施
PRWORKSにて入金確認後、サービス提供に必要な情報等をいただき次第、サービスの提供を開始いたします。
サービス提供/遂行に必要な各種情報や諸条件等は、可能な限り速やかにご提供をお願いいたします。ご提供が遅れた場合、スケジュール変更や追加料金が発生する場合がございます。
※サービス実施日に指定がある場合、お支払いの遅延やPRWORKSからの問合せに対するお客様のご確認・ご回答が遅れる等のケースにおいて、予定通りの遂行ができない場合がございます。
ステップ5:追加・変更
お見積り時にない内容の追加・変更やサービス提供開始後の変更や追加が発生した場合は別途料金が発生いたします。
※「修正」と「変更」の違い:
「修正」はPRWORKS側に誤りがあった場合(間違いまたは不十分)を指し、「変更」はお客様都合で内容をさらに変える場合、または追加する場合を指します。
(修正の例:「発注側が指示した仕様とは異なる設定になっている→PRWORKSにて無償対応」)
(追加の例:「当初相談した内容を見直したいので再度相談したい→有償対応」)
ステップ6:サービスの終了・追加料金のお支払い
事前に取り決めたサービス提供期間またはサービス遂行の終了報告後、サービスの提供は終了となります。
追加・変更が発生した場合は都度、追加料金をお支払いいただきます。 お支払い方法はクレジットカードまたは銀行振込のいずれかをお選びいただけます。
【その他】
(利用契約の期間・契約の終了・解約・キャンセル)
PRWORKSのビジネスサポートサービスはいずれもお客様都合によるキャンセルが可能です。その場合、既にご入金いただいた料金は返金いたしかねます。
PRWORKSとの契約が終了または解約時、お客様が契約されたサードパーティのサービスツール等の契約はお客様ご自身で更新/解約する必要があります。
(保証の否認および免責事項)
PRWORKSのサービスを通じてお客様が契約/利用するサードパーティの各サービスツールやプロバイダーは、お客様ご自身の判断と責任のもとで契約/利用の決定を行います。
※PRWORKSは推奨する各サービスツールやプロバイダーの安全性、信頼性、正確性、完全性、セキュリティについて保証しておりません。
※お客様のご自身の判断でPRWORKSが提案した各サービスツールやプロバイダーを拒否することが可能です。。お客様ご自身で契約/利用される各サービスツールやプロバイダーから発生する諸問題や、提供した情報についての一切の責任をPRWORKSは負いません。
お客様が契約/利用される各サービスツールやプロバイダーなどの各種技術は時間とともにアップデートされるため、PRWORKSのサービス提供時と同じ内容で動作し続けることを保証することはできません。万が一、各サービスツール及びプラットフォーム、それに連携するサードパーティの技術や仕様が変化してお客様に不具合が発生した場合は、その時点で可能なサポートのお見積もりを提供することができます。
PRWORKSのサービスが外部サービスと連携している場合において、お客様は外部の利用規約を自己の費用と責任で遵守するものとし、お客様と当該外部サービスを運営する事業者との間で紛争などが生じた場合でも、PRWORKSは当該紛争などについて一切の責任を負いません。
PRWORKSのサービスに外部の各サービスツールやプロバイダーなどを導入した場合には、お客様は外部サービスを自己の費用と責任で導入するものとし、外部の各サービスツールやプロバイダーの導入によってお客様と第三者に紛争が生じた場合や損害が生じた場合であってもPRWORKSは一切責任を負いません。
最終更新日:2022年4月20日